家庭でも快適に使用できる

本記事では、クリクラが提供しているウォーターサーバー、クリクラミオサーバーについてご紹介いたします。

ウォーターサーバーをはじめて購入なされる方や、購入を検討している方は参考にしてください。

ウォーターサーバー本体の横幅はたったのA4用紙約1枚分です。


クリクラミオサーバーの横幅はたったのA4用紙約1枚分の大きさです。

とてもスリムなので、どのようなご家庭であっても快適に使用できます。

温水のコックに対しては安全ロックが付いているのでやけどする心配がありません。


温水のコックにはやけどを防止するための安全ロックが付いているので、子どもでも安心して使用できます。

具体的に、コックを一度上に持ち上げてから、そのまま前方に軽く押し、押したままコックを下げるとお湯が出る仕組みです。

クリクラミオサーバーの温水は約75度から85度で、冷水は4度から10度です。

コックを正常な手順でひねれば待たずに、すぐに給水できるので、お料理の際などにも便利に使用できます。

HEPAフィルターがウォーターサーバーに侵入するゴミを排除します。


HEPAフィルターを標準で装備しているので、空気中のゴミや粉じんがお水から徹底的に除去されます。

HEPAフィルターとは、空気清浄機やクリーンルームのメインフィルターとしても用いられている超高性能のフィルターです。

クリクラミオではお子様からご年配の方まで飲みやすい富士の天然水を使用しています。


クリクラミオが使用している富士の天然水は、日本人に飲み継がれている昔ながらの軟水なので、お子様からご年配の方まで幅広い世代の方が飲みやすいお水です。

配達されたボトルは、返却不要のワンウェイボトルのPET素材なので、小さく潰してそのまま家庭用の不燃ごみや資源ごみとして出すことが可能です。

飲み終わったらすぐに潰せばいいので、リターナブルボトルと異なり、保管する場所に悩むことがありません。

クリクラミオサーバーは、ウォーターサーバーを置く上で困りがちな悩みをすべて解消している使いやすい製品です。

使用している水も大変飲みやすいので、あらゆるご家庭におすすめできます。

関連記事