省スペースで省エネなウォーターサーバー

ウォーターサーバーを利用しようとしても、1人暮らしの場合にはなかなか利用しにくくなっています。というのも、各メーカーにはノルマがあったりして、なかなか利用しにくいと言うのが本音かもしれません。

1人暮らしでも使えるウォーターサーバーとは

1人暮らしでも使えるウォーターサーバーといって、お勧めできるとして注目が集まっているのは、クリクラミオです。そんなクリクラミオは、これまでの各メーカーの天然水とはかなり違います。

その違いを比較してみよう

まず、気になるのはノルマでしょう。ノルマは他メーカーのようにありますが、それは期間を柔軟に設定することができます。1~4週間毎、さらに6週間毎と選ぶことができます。
そして、ノルマとなる注文の本数は1本からできます。それも8リットルのものを1本からとなります。これは500mlのものの16本分となりますがこれならば、1人暮らしでも1ヶ月とあれば軽くこなせると言える量です。夏場ならばより早くクリアできる量でしょう。
また、サーバーのレンタル料は無料となっています。一部のメーカーではいまなお有料ですから、お得と言えます。
そして、サーバーのメンテナンスもありますが、無料となっています。大抵はメンテナンスがあると有料、無料ならば無しとなりますが、メンテナンスがあってむりょうならば、より安心して使うことができるでしょう。

しかし、水は安心できるのか

1人暮らしでも料金やサーバーのことなどは安心して使えます。でもそもそも、水自体は安心できるのでしょうか。
クリクラミオの場合には、富士の天然水を使っています。まずは、これだけでも安心できませんか。
さらに富士の天然水には、今多くのメーカーも注目をしているバナジウムが豊富に含まれてきます。バナジウムが注目されている理由は、ただ美味しいとかだけでなく、健康へさまざまな効果をもたらしてくれると言うことです。
まずは、血糖値を下げることで糖尿病の防止や治療にも、役立つと言う声が上がっています。これも最近の研究でわかってきたことです。さらに血栓を作りにくくすることで、動脈硬化を防ぎます。それにより心筋梗塞や脳梗塞を防ぐことにも繋がってきています。他にもいろいろな効果をもたらしてくれるので、飲む続けると体にも良いことがわかります。

最後に

また、1人暮らしだとすべてなくなったあと、その処分も気になるところてす。回収もいいのですが、やはり手間もかかります。そこで、最後は潰してそのまま捨てられるのもこのクリクラミオの特徴と言えるでしょう。ぜひ、1人暮らしの人は、クリクラミオでウォーターサーバーのメリットを大いに受けとりましょう。

関連記事

    None Found