ナチュラルミネラルウォーターが毎日飲める!

ウォーターサーバーを利用するメリットとして、やっぱり美味しく水が飲めることがあります。その水もスーパーやコンビニの水とは全然違っています。もし、水に興味がない人も、ウォーターサーバーのことをしれば、考え方も変わるかもしれません。

天然水が飲めるのはフレシャス

いろいろなメーカーからウォーターサーバーは出ています。大手の飲料メーカーもウォーターサーバーを出していて、結構競争も激しい業界なのです。そんなウォーターサーバーでも、おいしく天然水が飲めるのも、実は限られてきます。RO水といったろ過した水を使うウォーターサーバーも多いからです。そんな中、天然水が飲めるとして、フレシャスがあります。

フレシャスの水の特徴は

フレシャスの水の特徴は、どうなっているのか気になるとこほです。フレシャスは天然水として、2種類を用意しています。フレシャス富士とフレシャス木曽です。
フレシャス富士は、ミネラルを豊富に含んだナチュラルミネラルウォーターとなっています。ろ過や除菌、加熱殺菌と最小限との処理のみを行っており、厚生労働省のガイドラインにも従って、ナチュラルミネラルウォーターとして分類されます。ここにはいると言うことは、それだけ自然の恩恵が入っているごくわずかな天然水となります。ミネラルウォーターのなかでも最高水準の水と言えます。せいぶんとしてもバナジウムがはいっており、さらにほのかに甘味もあって、飲みやすいという特徴があります。飲み続けられることで、健康はもちろん美容にもいいとして、フレシャス富士は、注目されてきています。
一方、フレシャス木曽は、ミネラルバランスが優れていて、フレシャス富士とひと味ちがった味や風味を感じさせてくれます。

そのデザインがすごい

ウォーターサーバーと聞くと水の入ったボトルがボンと置かれているタイプを想像しませんか。さらに色も一色だけだったり、形もあまり良くないなどいいイメージはなかなかないでしょう。また部屋の雰囲気にも合わない感じもしてしまいます。
しかし、フレシャスのウォーターサーバーは全然違います。グッドデザイン賞を受賞するくらい、見た目にはウォーターサーバーらしからぬ格好よさやスタイリッシュサーバーも感じさせてくれます。色も選べますし、また部屋とのあわせかたもホームページで紹介するなど、外見にもこだわりを見せています。見た目にも満足度は他メーカーとちがって高いでしょう。

最後に

見た目がいいウォーターサーバーけら
毎日富士や木曽の美味しい天然水が飲めるのは、フレシャスを使うからこそです。ぜひ、あなたも大自然の恩恵をフレシャスで味わってみませんか。

関連記事

    None Found