満足度No.1の家庭用ウォーターサーバー

ウォーターサーバーもたくさんの種類があります。そんなにたくさんあってもどれも同じじゃないのなんて声も聞かれたりします。また水で満足度も変わらないでしょなんて声もあります。やはりウォーターサーバーについて、知識が浅いとそう思ってしまうのです。

満足度はウォーターサーバー毎で変わる

やはり満足度は、同じとは限りません。というのもやはりウォーターサーバーのいろんなポイントが、満足度を大きく左右するからです。水が美味しいかどうか、何かしらなの効能があるか、ウォーターサーバーの見映えがいいのか、部屋の雰囲気にも合うのか、サーバーのレンタル料や水の料金は安いのか、またサポート体制はどうなっているのかなど、人によっても環境によってもかなり、変わってきます。

アクアクララは満足度No.1である

そんな満足度で、顧客調査満足度No.1をとったことがあるのが、アクアのです。これだけ満足度が高いのも、たくさんのメリットがあるからでしょう。
まずは、水にメリットがあります。水はRO水と呼ばれています。ろ過をして、さらに豊富なミネラルを追加しており、体にも優しい、また飲みやすい水となっています。この水も値段も他メーカーよらも安くなっているのもメリットです。また水も12リットル、7リットルと選ぶことができます。1人暮らしだと、12リットルでは多すぎて、なかなかノルマをこなすのが大変なんてこともあります。しかし7リットルならば安心して、自分のペースで飲めるのがメリットです。また注文も1本から届けてくれるので、安心することができます。
ちなみに水もモンドセレクション金賞をとるなど、高い品質と美味しさを持っているのもメリットです。

ウォーターサーバーにも満足度が

水についてはメリットも多く、それによって満足度が高くなることもわかるでしょう。
しかし、水だけではありません。さらにウォーターサーバーなも満足度が高くなるポイントも多いです。
見た目にも豊富なカラーバリエーションを揃えていたり、スタイリッシュな外見のものや、さらに卓上タイプといったものも揃えています。
またウォーターサーバーには安心サポート料がかかります。この中には設置代や定期メンテナンス費用、また故障時の費用を含んでいます。これならば、安心して使えるというメリットがここにあるのです。さらに電気代も他メーカーよりもグッと安いという大きなメリットもあるのです。

最後に

これだけのメリットがあれば、それは顧客調査満足度もNo.1になります。他にも国際味覚審査機構からも賞を受賞しています。多くの賞があるほど、アクアクララは誰でも満足できるウォーターサーバーと言えるのです。

関連記事