実績がある水宅配業者は?

ウォーターサーバーを選ぶときには、あまり知識がない人は、実績のあるところを選んだ方がいいとの声もあります。なかなか比較してもどれがいいのか迷ったときも、実績のあるところを選ぶといいかもしれません。

クリクラは導入実績がスゴい

やはりウォーターサーバーの導入実績をみたときに、名前が上がるのがクリクラでしょう。その数も28万件もあります。これだけの数があるならば、あなたも安心して選びたくなりませんか。

クリクラには安心がいっぱい

クリクラが大勢の人に愛用されている理由としては、なんといっても安心がいっぱいあるということからです。
まず安心としては、料金があります。ウォーターサーバーの料金もサーバーのレンタル料があったり、メンテナンス料があったり、水の量によっていろいろ変わります。そんな中、クリクラ
に場合には、サーバーのレンタル料が無料、また入会金や解約金が無料、さらに宅配料が無料となっています。かかるのは水だけとなります。水は1本1250円なのでウォーターサーバーを利用してもそれほど料金がかからないので、安心できます。
無料ではありませんが、サーバーのメンテナンスがあります。5000円かかりますが、長く使うことを考えればある方が安心できるでしょう。
また、水は天然水ではありませんが、浄化システムにより、不純物を取り除いています。さらにミネラルも入っていて、より体にも良くなっており、安心感があります。

ウォーターサーバーにも安心がいっぱい

クリクラのウォーターサーバーにも、安心するための機能がたくさんあります。まずは抗菌パックの機能です。これにより菌が水に入り込んだりせずに美味しく水を飲めたり、また安全に飲むことができます。
次にチャイルドロック機能です。小さな子どもがいる家庭だと、子どもが誤操作してやけどしないかがかなり不安です。そんな不安もチャイルドロック機能で、解決です。誤って子どもがお湯を出すことを防いでいます。
また、子どもと絡んでくるのが、子どもがぶつかって転倒させないかもあります。それも転倒防止機能をつけて、転倒させないようにも配慮しています。
あと、水もれ防止の機能や空だき防止の機能がついています。
これらの機能がウォーターサーバーについているのも、他のメーカーでもなかなか見ることはできません。これらのような機能があるからこそ、小さな子どもがいる家庭からでも使えます。もちろん、1人暮らしはもちろん、高齢者にも安心して使えると言えるでしょう。

最後に

さらに厚生労働省大臣よりHACCPの承認を得ています。これは業界初のことです。このように安心があるからこそ、28万件もの実績があるのです。

関連記事